ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月17日

サキハマふたたび

サキハマふたたびえ~皆様方イカがお過ごしでありましょうや?

本日の私は、雨の仙台をあとにして一路トーホグドーをぶっ飛ばし遠野へと向かったので、ありましたよ。

遠野→釜石→宮古→釜石→サキハマ(≧∇≦)

途中、カミさんの大好物の山田せんべい生とひゅうずを入手!

義母さん叔母ちゃんのお墓参りをしてサキハマへGO-( ^o^)ノ

サキハマ港には…いてますね~アイナメ( ̄∀ ̄)


すっかり楽しんできた出張でありましたo(^-^)o

サキハマふたたび

同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
サキハマーソニック2013
やったぁ完成っ
作ってみました
サキハマ再び
来たっ(゜∀゜;ノ)ノ
準備♪準備♪のこころだぁ
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 サキハマーソニック2013 (2013-08-16 11:47)
 やったぁ完成っ (2013-05-18 22:19)
 作ってみました (2013-05-07 20:02)
 サキハマ再び (2012-12-23 20:30)
 来たっ(゜∀゜;ノ)ノ (2012-11-13 19:28)
 準備♪準備♪のこころだぁ (2012-11-12 16:33)

この記事へのコメント
山田せんべい オレまだ食べてないっすよ(>_<)



ところで出張て本当なんですか~!!!!
どう考えてもバカンスじゃないですか。
Posted by スノ at 2012年07月17日 23:16
スノさん

いやいや正真正銘のビジネスパックっていうか、かなり午後は押せ押せで時間を作りましたけども(^凹^)ガハハハハハ
Posted by スー太郎 at 2012年07月18日 10:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サキハマふたたび
    コメント(2)