ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月01日

初売り



え~皆々様あけましておめでとうございますお年玉






仙台恒例の初売りは通年2日か3日でしたが、



最近は中央商圏の店舗が増え元旦から



始まり風情もなにもあったもんじゃないっス
汗






ですが・・・早速行ってきましたよ初売りダッシュ








初売り

初売り




上州屋とタックルベリー




ワームは、レインズのUV兄弟に根魚黄金伝説のGテール


ロックさんお勧めのダブルホッグにカウンターロック1/0




アクアのスイムシュリンプこれは釣れますわぁビックリ





サンヨーのリアス式フロロ



これの売上金の1部は被災地へ寄付されるとか
黄色い星





で上州屋からは、タオルと潮時表をいただきぃ黄色い星






あとまぁ直接釣りとは関係ないんすけどもね



初売り



ビスブレイカードライバー



これは、使えるねぇ


なめたビスでもネジでも大丈夫


¥600くらいで値ごろ感もあるし


プライヤータイプのもあってナットも回せるのね


日本の工具は素晴らしいわぁ

ピンクの星






っていうわけで今年もよろしくお願いいたします









で最後に中ノ森バンドの


ダウン


イソブラボー




みんな覚えて口ずさんでみてねアップ










同じカテゴリー(釣り具店)の記事画像
仙台卸町ふれあい市
発見!
いいね~コレ
同じカテゴリー(釣り具店)の記事
 仙台卸町ふれあい市 (2012-10-20 15:26)
 発見! (2012-08-25 19:09)
 いいね~コレ (2012-06-28 15:43)

この記事へのコメント
今年もよろしくお願いいたします(^^)d

オレは明日ガッツリ買ってきますよ( ̄▽ ̄)

早く釣りしたいっすね(^^)d
Posted by rocksweeperrocksweeper at 2013年01月01日 20:53
そのオギノ式ってライン気になります(爆)
Posted by スノスノ at 2013年01月01日 21:12
rocksweeperさん

明日もシモヤマとかマイナー釣具屋まわってきます
明後日、牡鹿に釣り初め行ってきまぁす( ^o^)ノ
Posted by スー太郎 at 2013年01月01日 22:00
スノさんスノさん
オギノ式ぢゃなくて…中出し安全日…今日は大丈夫なの

いやいやリアス式ですから(爆)
Posted by スー太郎 at 2013年01月01日 22:04
今年もよろしくお願いします

俺も初売りでいっぱい買ってきましたわ
Posted by Yスケ at 2013年01月04日 19:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初売り
    コメント(5)